フジあかねパークの『無計画な人生計画』

ミレニアル世代の女性の生き方について、面白おかしく、時に真面目に。

はじめに

皆さん初めましてコンバンワ。フジあかねパークです。

時刻は深夜1時を回り、電気を全て消して真っ暗の中6、7年前に購入したiPadにて

人生初のブログを書いている。

 

国道沿いなので、この時間でもトラックが通過する音はよく聞こえるし

なんなら部屋が揺れている。

この振動にももう慣れたけど、東京に越して来たばかりの頃は良く地震と勘違いして慌てたものだ。

 

さて、私は85年生まれの丑年です。

現在まだ誕生日を迎えていないのでまだ35歳。ギリギリね。

 

話は人生においての現在のステータスはというと。

5年勤めていた会社を退職して、就活をしている中。

30半ばの就職活動の辛さをひしひしを感じながら、

これからの私はどういう人生を歩むべきなのかを見つめ直しているところ。

 

将来を考える35歳

将来を考える35歳

そんな中、ブログを書こうと決心したわけですが、要は、

 

30代真っ只中の私ですけれども

一人じゃ抱えきれないほどの問題が山ほどあるんで

皆んなに共有させてもらっていいですか?

 

という感じ(笑)

まぁ、自分の問題に対処しながら、もし同じように悩んでいる人がいたら

何かお役に立てればなぁ。と思っています。

 

なんか重たい感じにならないようにはしたいけど

(フジあかねパークというダサいニックネームの時点でだいぶ深刻さに欠ける(笑))

 30代のリアルな日々を綴りながら細く長く続けられたら。と思う。

 

これからよろしくお願いします。